Streamz99’s blog

自分が今思うこと

新しいことを始める

 

自分にとって、新しいことを始めることは、頭に浮かぶが中々行動に移せないことがあ

ります。でも時間は待ってくれないのです。出来るか出来ないかで悩む必要はなく、やるしかないと意識することが大事なのです。

 

私は、あまり考えずに行動する方ですが、失敗も多いです。しかし、それによって得た経験は、すごく貴重だと思ってます。何事もすぐに結果が出るものなどないのです。繰り返し繰り返しやり遂げたいことをやるしかないのです。

 

新しいこと始めて、自分ものになるのは時間がかかるものとそうでないものがあります。どちらにせよ行動することが大事であるのです。

 

これをしていて自分にとってメリットがあるとか、あまり結果ばかり求めないで実行すること大事であると思います。

 

自分で身につけたものは、必ずどこかで自分の武器になります。焦らず新しい挑戦をしていきましょう。