Streamz99’s blog

自分が今思うこと

生きること

 

毎日の日々の中で、嫌なこと辛いことがたくさんあり、もういい限界と思うことも多いともいます。

 

でも、もがいて、苦しいでいればまた逃げなけば、いつか必ず解決される。だから焦らずしっかり前にある現実とぶつかることが大事であると思います。

 

日は必ず朝を迎え、新しい一日が始まる。

 

その日その日を大切しなければ、その先の将来を考えて無意味な気がします。

 

精一杯今日生きたという実感を持つことが大切なんです。

 

誰も無意味な人生なんてないです。だから生きている意味を考える必要ないと思うのです。生きていることが尊いことで、大事なことなんです。