Streamz99’s blog

自分が今思うこと

失敗すること

 

失敗することは、誰でも嫌なことである。しかし、何かをやり遂げるには、何度も何度も失敗し経験したことによって習得できる。

 

誰も失敗したいと思わないが、それを乗り越えないと自分のものにはならない。

 

出来ないことや未経験のものは、誰でも不安で恐怖を感じると思うが、敢えて積極的に立つ向かうことによって、だんだん不安や恐怖が薄れてくると思います。

 

自分は、それらのことにぶつかった時、意識して楽しもうとしていてます。そうすることよってリラックスができるからです。

 

最初からうまくいく人など誰もいないのです。何度も失敗して、嫌になると思いますが

諦めずに立ち向かえば、必ず自分のものにいつかはなると思います。