Streamz99’s blog

自分が今思うこと

自信

 

自信があれば、心の余裕が生まれる。物事を自信を持ってやれるようになれることは、繰り返し繰り返し続ける忍耐力が必要である。

 

自信を持てるものが増えれば増えるほど、行動が変わってくる。

 

私は、自信の持ってしなくてはならないことが、たくさんがあるが、まだ多く解決できていない。

 

自信の持てないものは、中々自ら進んでやろうと思わなし、自分が思っているようにはいかない。だからいつまで苦手意識がつきまとう。

 

毎日日々、自分が成長できるように自分が恐れているもの、苦手なものを取り込もうと努力している。いつか自信が持ているように。

 

自信が持てないことが、出来るようになれば、自分に余裕が生まれ、人にも優しく出来る。

 

だから自信を持って行動できるようになることは大切である。

 

しかし、その自信を人に自慢したりしてはいけない。自分が感じるだけでいいのです。