Streamz99’s blog

自分が今思うこと

認められること

 

人は誰かに認められると勇気が湧き、前向きな行動をするようになる。私もその一人である。

 

大変だなあと思う仕事も必死にやっていれば、必ず誰かが評価してくれると思います。

 

しかし、こんなに頑張っているのになぜ評価してくれないのかと思うこともあるでしょう。でも認めれないことも多いというを忘れてなりません。

 

でも本当に苦しんで掴んだものは、必ず自分の生きていく上で役に立つものになります。

 

仕事する上で大きな仕事をまかされたり、管理する役職に昇進したり、自分したことが認めれた瞬間は、自分にとって大きな成長のステップになります。しかし、そこにたどりつくには、多くの時間が要すると思います。でも成長することや認められていくことで自信がつき、前向きな自分になっていきます。

 

どんなに大変なことも必ずゴールはあり、誰かが認めてくれることもあります。

だから諦めず前進していきましょう。

 

その一日を精一杯頑張るだけで十分です。焦らず一歩一歩いきましょう。