Streamz99’s blog

自分が今思うこと

笑顔が大事

 

私は、今している習慣の一つに笑顔の写真を撮るようにしている。

なぜなら、自分の今の状態を認識でき、また笑顔でいるときの気持ちが大事であるからである。そして、気分が最高に保たれるからである。

 

その気分をよくするためには、朝、最高の笑顔で迎えらることである。

また、今日という日を迎えられたことに感謝し、心が沈みそうになったら、

自分に問いかればいい。

 

こんな感じに『今日は人生の始まりであり、また今日が最後なんだよ。そんなしかめっ面して過ごしてもったいないよ。」と問いかけみる。

 

人は、笑顔で明るい人のところに集まる習性がある。

もし、人から好かれたいと思うなら、自分の表情を一日の空いている時間でチェックすることである。

 

それを継続することで不思議なぐらい自分のところに人が集まりだします。

 

また行動や習慣を意識してすることで、人の人生は大きく変わります。

 

大事な1日、最高な笑顔でスタートしよう。